冷蔵物は扱っていないんだと思っていたんですけど

ずっと知らなかったんですけどスタバにはプリンの扱いもあるんですね!?
フェイスブックで見て初めて知って衝撃でした…
いつもスコーンしか食べないので他のものを見てないんですねぇ(笑)
カップも激かわだし、すごく美味しいらしく食べてみたくなったので旦那に仕事帰り買ってきて!とLINEでおねだり?
テイクアウトOKみたいなのでね!味はとりあえずお任せです☆

早番で帰ってきたので夕方にプリンと初対面!
本当にカップが可愛いです♪
ミルクとチョコフレーバーがあったらしいです?
半分こして食べる事に!
スプーン入れた時に感じたのはプリンなんだけど、どこかブースのようなしっかりさも感じました!
どちらもミルクたっぷりという味!
チョコの方もミルク入ってるなぁ!と思ったんですけど下にビターなカラメルが入ってて大人美味しかったです(笑)
この味を今までスルーしてたのはもったいなかったかも!?
次からスコーンじゃなくてプリンになってしまいそうです!
お店で食べてる人見かけた事ない気がしますけど…湘南美容外科 脱毛 予約 方法

まるで水族館。スキンダイビングのすすめ。

スキンダイビングが大好きです。もともと父がやっていたので、夏には必ず岩場の海に行き、深く潜っていました。スキンダイブなので、水中メガネ以外は何もつけずに潜ります。すると、潜った先から貝や魚が岩をつつく音などがきこえてきて、運がいいとイワシの大群が体にブチ当たるくらい沢山のキラキラを見る事が出来るのです。本当に海の水が澄んでいる時は、まるで水族館を生で体験している気分になり、最高に現実から離れた異世界感を味わえます。

イワシの大群に出会った時は、本当に感動でした。潜った瞬間から、自分の周囲がまるで星が落ちて来たかのようにキラキラ光るのです。しかも、イワシたちが私を避けて泳ぐ姿はまるで大きなクジラのような魚影となり、本当に恐ろしいやら感動やらで、ドキドキワクワクしました。水中なのに、イワシたちが泳ぐ方向を変えるとザワッと音がするのです。それも、とても不気味だけど方向を変えた瞬間、イワシたちの鱗がキラキラ光る様子は本当に美しくて綺麗で、水中でウットリと見とれてしまうくらいでした。

まずはプールなどで、潜水の練習をしてからの方がよろしいでしょう。海でいきなり素潜りは、いきなり恐怖を植えつけるようなもので、きちんと安全な場所を選ばないと、スキンダイブは命を落としかねません。私も何度なく、底の方では潮の長れが変わっていて、引き込まれそうになった事もありました。やはりそれなりの知識と、体力とパニックにならないど根性が必要です。まずは、じっくりとプール等で、潜る練習と上がる練習を繰り返して、それから砂地の海で経験してから、岩場の海でやってみる事をお勧めします。http://www.jymretreats.org/acom.html

海外旅行に行けるよう、日々頑張っております。

先日、町内会についてのやるべきことも終わり、とても忙しかった年度末も無事乗り切り、ほっと一息をついているところです。きっと、世の中、私のような方がいらっしゃるかもしれません。
大変な時期を乗り切って安堵すると、頭に浮かぶのはどこかに行きたいということです。特に海外旅行に行きたいと思います。
派遣社員として過ごした数年、私は海外旅行に行くことはかないませんでした。特に最後の数年は、シフト制なので、有給をとることすら、難しかったです。
今、休みを取りやすくなった私が行きたいところはいくつかあります。ハワイ、台湾、ヨーロッパです。
特にハワイや台湾は、戦前から日本と縁がありますし、歴史もありますし、文化もありますし、怖くないし、行ってみたいと思います。
どちらも陽気なお国柄のようですし、気になります。家族と一緒にハワイに行きたいと思っています。
もっとも、一人乗り気なだけなのですが・・・。
街の中を歩き、建築物を見ては楽しみ、景色を楽しみ、美味しいものを食べ、好きなものを買い、のんびりと旅行に行くことができるよう、夢を見つつ、今日も仕事をしております。
仕事だけでは面白くありませんから、夢をみようと思います。実現できますように。肥後すっぽんもろみアマゾン

名古屋の、デパ地下で、購入できるスイーツを紹介します。

名古屋の、デパ地下で、購入できるスイーツを紹介します。
ジェイアール名古屋タカシマヤの、浪越軒のミニ和菓子の、明道寺(76円ほどだったと思います。)や、
ぱんだ(130円ほどだったと思います。)、草餅(76円ほどだったと思います。)は、どれも、
ひと口大のサイズで、見た目が可愛く、子供にも、オススメのお菓子だと思います。
中でも、ひよこや、パンダなどの、動物の形をしたものは、子供のお土産にもオススメだと思います。
また、味は、どのお菓子も、程よい甘みで、美味しくいただく事ができました。
同じく、ジェイアール名古屋タカシマヤの、クラブハリエのバームクーヘンmini(3個、1100円程だったと思います。)
は、生地がしっとり、ふわふわしており、程よい甘みで、美味しかったです。また、フォンダンのシャリシャリした食感も良く、
美味しかったです。この商品は、手のひらサイズなので、持ち運びも楽で、お土産にもオススメの一品だと思います。ミュゼ カウンセリング

熊本城石垣の仕組みに思う先人の知恵に敬服します

NHKスペシャルで熊本城の特集を見ました。
昨年の熊本大地震で損壊した部分で修復作業を紹介していましたが,石垣で損壊しなかった場所とそうでない場所があった事を解説していました。
熊本城の石垣は武者返しといって上にいくほど反りが強く,石垣を登って攻めるのが困難だったとして有名な組み方です。
今回の地震でも明治に再建した石垣は崩れたのに,それ以前に組まれた石垣は崩れなかったそうで,武者返しの形が物理学的にも揺れに強い仕組みになっている事を数式で表示できるそうです。
なぜ初代城主加藤清正公がその様に堅ろうな石垣を築いたかを推定すると,朝鮮出兵の時に現地に築いた城や,秀吉晩年に伏見で起きた大地震で損壊を目にした事を教訓に学んだのではという識者の見解でした。
その後の城主細川氏が1個1個の石を大きくするなど,より一層の工夫をした事が今回の損壊を免れた事に繋がったようです。
五重塔の構造が地震の揺れに強く,現代の高層建築物の参考になっているという話を聞いた事もありますし,先人の知恵にも敬服しますね。ミュゼ うなじ

太るかも?でもやめられない幸せなお菓子作りの趣味

主婦になり時間が余っているので、時間をうまく使え、かつ自分も楽しめるお菓子が趣味です。
学生の頃は全く興味がなかったのが、自分で違うことにチャレンジできるのではまってしまいました。
他の趣味に比べてものを揃えたりする必要もあまりなく、お金もそこまでかからずできる趣味なので楽しんでいます。
もちろん作ったお菓子は食べてしまうので太る原因になるかもしれませんが、年下のいとこや甥っ子におすそ分けしています。
どんどんレパートリーが増えて行くのが楽しいです。
得意なお菓子はバナナのパウンドケーキ。
最初はレシピにそって作っていくのですが、何回も作っていくうちに自分の好きなようにアレンジしていけるので、逆に外で甘いものを買ったりお菓子を食べたりする機会は減りました。
自分の手作りで信用できるお菓子を食べたほうが体にもいいような気もするし、自分で砂糖の量や材料もコントロールできるので子供ができた時も続けてみんなに喜んでもらえる趣味です。http://www.fcgsl.org/

結婚して随分体型が変わったなって思いました

私の体型を最近鏡で見ていたのですが、結婚してからすごく体型が変わってしまったなって思いました。結婚する前はすごく細めでスリムだったしお腹周りも腕周りも全く脂肪がなかったのに、結婚して子供を産んで忙しく生活をしていると本当にどうしてこんなに体型が変わってしまうんだろうって思いました。なんだか昔の体型に戻りたいなって思うのですがなかなか昔の体型には年齢的にももう戻れないような気がしているし、ダイエットをする暇とかもないなって思いました。主人も私みたいに結婚してから随分体型が変わってしまったのですが、主人の場合一日中ゴロゴロとソファーの上でテレビを見ているので仕事をしていない時っていつもそんな感じだしちょっと最悪かもって思いました。まだ主人は30代なのにものすごくお腹も出てしまったし、なんだか中年のおじさんみたいでちょっと引いてしまいました。私もお腹周りがちょっと気になっているのでせめてその部分だけでも治せるように努力したいなって思いました。脱毛48箇所

クリーン・アップしたらパソコン・さくらは各地でよい季節ですね

食料品の買い物が済んだので翌日はキッチンのクリーン・アップ、普通は朝食の洗い物してからざっと午前中というスタイルですが、午後の片付け。昼食済んで食休み、食事の量は中程度で枚数も少しなのでキッチンの一項目はさらさら、水周りにはある程度たまっていましたがいつもと変わりない程度。掃除の時間としてもほんの少しでさっぱり、片付いてからはインスタント・コーヒー飲みながらのパソコンです。開花から2週間のさくらは葉桜ですが、各地の名所もテレビなどでなごみの季節感、関東の一部を探してみると色々さくらスポット、交通機関の周辺はさくらの名所が各地にありこの地域にもさくら色でした。歴史という寺院とか旧跡にもさくら色、本数が少ないしだれ桜もよい春の情緒、この花を見ると日ごろの忙しさとか精神面が落着きますね。日本人の心を癒すといういちばんの季節感というだけありますね、近隣が葉桜でもテレビなど見ながらこの4月の花見を思い出すときです。咲き始めからなごりのさくら色まで半月ちょっと持ったという4月、今年も気丈なさくらに元気をいただいて季節をすごしてみます。アリシアクリニック 予約

レトロゲームのカセットは本当にプレミヤが付いて、すごい価格になる事があります。

私は、ハード系のリサイクルショップで働いています。
パソコンが中心なのですが、レトロゲームカセットも
担当しています。
基本的に、カセット1本10円で買い取るのですが、
価格を決める時にインターネットで調べています。
たまに、1万円を超えるようなすごいソフトが出てきます。
これが不思議なのですが、当時、人気が無かったゲーム
程、高額になっています。
要するに、世の中にあまり出なかった人気のないゲームは
数が少ないので、コレクターの人達は、高額でもほしがるようです。
不思議な世界ですが、これが人が決めた価値なんだと思います。
あまりに高額になる物は、違うリサイクルショップで販売します。
売りに来た人がみたら、10円で買い取られて1万円を超えていたら、
さすがに腹が立つと思います。
私は、リサイクルショップで働らき初めてから、いろんな物の
価値観が変わってきました。
ホビーの方では、カードが売れています。
すごいカードだと3万円近くになる事もあります。
本当に、人の価値観は不思議です。フルーツ青汁 ダイエット方法

一年中心拍な臨月に入って、真意日もまもなくだ。

年子で3周りを妊娠当事者。上の子双方と毎日たらたら暮す毎日ですが、臨月入ってからは、悠然とどころではありません。何やるにも健康が厳しいし、ベスト上の子がベビー返りやるし、下の子も一緒になって泣いてます。今までなら昼前前もって起きて、午前中にすべての家事を終わらせて、散歩して買物も終わらせて、子ども達の昼寝に合わせて一緒に寝ていました。なのに午前中に半分くらいしか進まなくなりました。昼寝中にはじめて終わらせられるけど、子ども達が目覚める頃には既にヘトヘトな状態。ついにごちそうをあげてお銭湯に添えると、二度と放心状態。ピクチャーブックを読んで寝かしつける頃には先にボクがウトウトしてしまう毎日だ。主人は昼前予め夜更けまではたらく毎日なので、ボク1それぞれで全品やっています。主人の帰りは寝かしつけてる通り掛け。でも主人は自分のことは自分でできるので、気付いたらごちそう食べて処置もしてくれてます。臨月って大変なとおもう毎日。でも産まれたらまだまだ大変ですね。今の家屋、休める時に休まないとね。キレイモ 値段